月末にオープン致しました『クリナップ』さんの新しいショールームのプレオープンに行って参りました。

月末にオープン致しました『クリナップ』さんの新しいショールームのプレオープンに行って参りました。

こんにちは。

建築営業の池田です。かなりご無沙汰してしまいました・・・。

先週こちらのブログの下書きをしていた際は、梅雨なのに連日晴れの日が続いていて・・・などと書いていたのですが、

ここ2~3日はやっと梅雨らしい天気になってきましたね。

急いで本日、修正を書いております笑

さて今回は、6月末にオープン致しました『クリナップ』さんの新しいショールームのプレオープンに行って参りました。

最近までは横浜駅西口にあったのですが、今回6月の末よりみなとみらいに移転致しました。ドコモの電波塔のすぐ近くです。

前のショールームも、お客さまと何度か昔行ったことがあるのですが、キッチンなどの展示がズラリと並んだ中にちょこんと打合せスペースがあり、少し閉鎖された空間の様なショールームでした。

決して悪口を言っている訳ではありませんよ???(^_^;)

しかし今回オープンしますショールームは、とても素敵なショールームでした!!

まず入口を入ると素敵なキッチンがお出迎えしてくれました。

火元のパネルにはCM女優の『松たか子』さんのサインも書かれておりました。

その他にも、色々な内装に合わせて素敵なキッチンが展示されております。

なかなか分かりづらいカップボードのサイズも、サイズごとに分かりやすく展示をしております。

弊社の一級建築士も興味津津です笑


 

また前まで少し閉鎖的な打合せスペースは・・・

カフェの様な素敵な空間に変わっておりました。


 

他にも、実際にお客様がタッチパネルでお好みのキッチンを探せるスペースや、目で見えないキッチンの躯体部分の展示など、とても勉強になりました。

弊社でもクリナップさんで標準仕様のキッチンのご用意もしております。

キッチンをご検討の方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

きっと素敵なキッチンに出逢えると思います。

それでは、次回更新もお楽しみに♪