朝日ウッドテック』さんのショールームのプレオープンに行って参りました。

皆様、こんにちは。営業の池田です!

暑いですね~。毎日毎日、気温も30℃超えで温度計を見るのも嫌になっちゃいます(^_^;)

↑座間市栗原で咲いておりました向日葵です!

先日設計さんと一緒に横浜のランドマーク内に9月より新しくオープン致します床材メーカーのショールームのプレオープンに行って参りました。

弊社でも多くのお客様にご提案させて頂いております『朝日ウッドテック』さんのショールームになります。

床材にも色々と種類がございまして、無垢材や突板、挽き板、シート張りなど・・・。

それぞれ良い所がいっぱいございますが、大原建設では今回お邪魔させて頂きましたウッドテックさんの挽き板を標準仕様としてご用意しております。

大原建設にも床材に拘ったお客様が多くご来場頂いておりますが、そんなお客様にも満足いただける床材になっております!

今回、お邪魔させて頂いたショールームでは更にグレードの高い床材がいっぱい展示してありました。

突板に分類される床材ですね。

実は、大原建設の2階のLDKでも同じ物を使っております!
最近では、あえて木材に節を出すのが流行っている様で、そんな新商品の展示も御座いました。

床材の他にも、壁材として使用できる物などの展示もございました。

プレオープンという事で担当営業さんとじっくりと見学させて頂きました。
写真は撮りませんでしたが、奥の窓からはみなとみらいの綺麗な景色が見えております。
素敵な家具や景色の中で、素敵な床材を見学出来る素敵なショールームでした。

なんだか今回のブログは、大原建設とは全然関係無くなっちゃいましたね(^_^;)
次回以降のブログもお楽しみ下さいませ♪

営業 池田