「 施工例 」 一覧

夏でも涼しい ビルトインガレージの家 で大好きな車を楽しむ。

2015/12/05   -施工例

大空間を可能とするテクノストラクチャー工法で実現した ビルトインガレージの家 。
壁には木材を主原料とした「モクセン」を使用。防火・防音遮熱性能が高く真夏でも快適な広々 ビルトインガレージの家 で大好きな車を楽しめる。

大型カップボードで奥様が家事を楽しめる家

2015/12/04   -施工例

奥様の要望をもとに設計した大工さん手作りの電話台やキッチンには大型カップボードを採用。
家事が楽しくなる家が完成しました。

ガラスブロックやモザイクタイル「こだわりキッチンの家」

2015/12/04   -施工例

ガラスブロックやモザイクタイルなど細部にもこだわりキッチンに。ゾーニングにも配慮し、暮らしやすさに重さを置くプランニングに。

素足が気持ちいい無垢床の自然素材の家

2015/12/04   -施工例

壁には調湿・消臭効果に優れた「シラス壁」を採用。無垢のホワイトウォークの床材は、柔らかい質感とサラサラな肌触りが素足に心地いい。

モダンデザインのこだわりの家

2015/11/27   -施工例

折り上げ天井に組み込まれた間接照明がモダン&スタイリッシュな雰囲気を印象づけている、家事のしやすい動線など、細部にまでこだわったK氏邸

ペットと楽しく暮らす「ドッグランのある家」

2015/11/27   -施工例

のびのび遊べるドッグランやワンちゃん、ネコちゃんが滑らないような傷つきにくい床材などペットと楽しく暮らせるように提案。

大好きな魚たちと暮らす「カメの池がある家」

2015/11/27   -施工例

ご夫婦お気に入りという小上がりや趣味の魚たちも快適に飼育できるように、随所に工夫を施した。「3階建ての家」。

虹色ハンモックのある暮らし

2015/11/27   -施工例

一日中明るく風通しも良いリビング続きの大空間には、室内ハンモックを設置。お子様のお友達には「ハンモックの家」と大人気。

安心・安全な暮らしを考えた家

2015/11/27   -施工例

子供の頃に実家のびのび遊んだ思い出があったことから、子ども達が走り回れるよう、床はフローリングに。リビングの窓を開けるとウッドデッキに繋がる設計にしました。

ビルトインガレージのモダン住宅

2015/11/27   -施工例

大空間が可能なテクノストラクチャーのく体制を存分に発揮したLDK。従来の木造住宅では不可能な圧倒的な解放感を実現しました。