「 施工例 」 一覧

子育てにぴったりな二世帯住宅

2015/11/24   -施工例

光がたっぷり入るL字に配置したLDKは明るく気持ちいい空間に。お子様も喜ぶ変化のある動線や傷がつきにくいオークの床で、のびのびと子育てが出来る家が完成しました。

子ども達との遊び場のある家

2015/11/24   -施工例

「今は自分のお気に入りの場所だけど、将来はテントを張って子ども達との遊び場に。」と広めの踊り場で語るのは、やさしい笑顔のご主人さま。新たに増える家族との生活を思い描いた家。

料理を楽しむパントリーのある家

2015/11/24   -施工例

いつもキレイに片付けができるように大型のパントリーを提案。背面収納との間が広いキッチンは「子供と一緒に料理をしたい。」という夫人の思いをカタチに。

子供が走り回れる大空間の家

2015/11/24   -施工例

「新居に求めたのは明るく広々としていて、子どもが走り回れる大空間。」テクノストラクチャーで実現する明るい大空間。

テクノストラクチャーの頑丈構造が叶える高い「デザイン性」

2015/11/23   -施工例

ダイナミックな吹き抜けが特徴の大胆な空間デザインは、テクノストラクチャーの頑丈構造が叶えてくれる。

蔵 と ビアサーバーのある二世帯住宅

2015/11/01   -施工例

二世帯住宅