「PanasonicリフォームClub」として、 私たちは新たなスタートを切ります。

「PanasonicリフォームClub」として、 私たちは新たなスタートを切ります。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

このたび、パナソニックのリフォームブランド「リファイン」の名称が、
「PanasonicリフォームClub」に変更されるのに伴い、当店も新たなスタートを切ります。

「リファイン」は、34年の歴史を持つパナソニックのリフォームブランド。

幅広い製品とサービスを取り揃えたパナソニックと
地域に根ざしてリフォームに取り組む私たちが力を合わせ、
より快適・上質な暮らしの提供を目指して参りました。

おかげさまで、たくさんのお客様にご支持いただき、
今では全国376店舗(2016年1月末現在)のネットワークに成長し、
オリコンによるお客様満足度調査でも高い評価を頂戴しております※。

「PanasonicリフォームClub」への名称変更を機に、
もっと快適で、ずっと安心な住まいをご提案するために、
これからも私たちは、お客様の暮らしに寄り添って参ります。

住まいに関することなら、何でもお気軽にご相談ください。

PanasonicリフォームClub 株式会社大原建設