2022件 : 南向き物件 売り地一覧

検索結果 2022 件中 1〜44件を表示 / 表示件数   表示形式  詳細表示 |リスト表示 |画像表示間取表示
並べ替え  |おすすめ |▼価格▲面積▼新着 | おすすめ 順に並んでいます。
価格 土地面積
駅までの所要時間 分以内 
1件目〜44件目を表示しています 
選択した物件に対して、一括で処理を行います。
画像 所在地 交通
(沿線/最寄駅)
バス
徒歩
価格 土地面積 建ぺい率
容積率
都市計画
建築条件有無

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

1件目〜44件目を表示しています 
以上44件以外にも、1978件の物件がございます。
さらに「マイページ登録」で、以下のような物件もご覧いただけます。(1978件中200件抜粋)
登録後、希望の条件にあった物件が新しく出た場合に、メールで最新物件情報を受け取れます。
登録は簡単。無料で利用できます。
京急本線「逸見」
 / 120万円 / 横須賀市
小田急線 東海大学前駅
 / 195万円 / 秦野市
小田急線 本厚木駅 バス停
 / 200万円 / 厚木市
京急本線「汐入」坂本
 / 200万円 / 横須賀市
小田急線 愛甲石田駅
 / 267万円 / 厚木市
小田急線 小田急相模原駅
 / 298万円 / 相模原市
横浜線 淵野辺駅
 / 300万円 / 相模原市
小田急線 海老名駅
 / 350万円 / 綾瀬市
横浜線 橋本駅
 / 350万円 / 相模原市
中央線 藤野駅
 / 360万円 / 相模原市
    360万円 / 相模原市
小田急線 秦野駅
 / 380万円 / 秦野市
京急本線「逸見」
 / 380万円 / 横須賀市
JR横須賀線「衣笠」
 / 380万円 / 横須賀市
京急本線 浦賀駅 【バス】 梅山 停
 / 398万円 / 横須賀市
横浜線 橋本駅
 / 398万円 / 相模原市
中央線 相模湖駅
 / 400万円 / 相模原市
相鉄線 三ツ境駅
 / 400万円 / 横浜市
横須賀線 逗子駅
 / 400万円 / 三浦郡
小田急線 秦野駅
 / 400万円 / 秦野市
相鉄線 三ツ境駅
 / 450万円 / 横浜市
横浜線 橋本駅
 / 450万円 / 相模原市
京王相模原線「多摩境」
 / 480万円 / 町田市
中央線 相模湖駅
 / 480万円 / 相模原市
横浜線 橋本駅
 / 480万円 / 相模原市
御殿場線 山北駅
 / 490万円 / 足柄上郡
京急本線「県立大学」
 / 490万円 / 横須賀市
小田急線 伊勢原駅
 / 490万円 / 平塚市
JR東海道本線 湯河原
 / 500万円 / 足柄下郡
JR横浜線 淵野辺 停
 / 500万円 / 相模原市
JR東海道本線 二宮
 / 500万円 / 中郡
小田急線 本厚木駅
 / 500万円 / 厚木市
JR横須賀線 衣笠
 / 500万円 / 横須賀市
JR東海道本線 平塚
 / 500万円 / 平塚市
伊豆箱根大雄山線 大雄山駅
 / 500万円 / 南足柄市
中央線 藤野駅
 / 520万円 / 相模原市
小田急線 本厚木駅
 / 530万円 / 厚木市
JR東海道本線 湯河原
 / 550万円 / 足柄下郡
JR横浜線 橋本 距離,m
 / 550万円 / 相模原市
JR横浜線 橋本
 / 550万円 / 相模原市
東海道線 大磯駅
 / 560万円 / 中郡
小田急線 渋沢駅
 / 580万円 / 秦野市
小田急小田原線 東海大学前
 / 580万円 / 秦野市
小田急線 足柄駅
 / 580万円 / 小田原市
京浜東北線 根岸駅
 / 600万円 / 横浜市
小田急線 小田急相模原駅
 / 600万円 / 相模原市
京急本線「浦賀」
 / 600万円 / 横須賀市
東海道線 早川駅
 / 600万円 / 小田原市
京急本線「逸見」
 / 600万円 / 横須賀市
京急本線 汐入
 / 630万円 / 横須賀市
JR東海道本線 湯河原
 / 635万円 / 足柄下郡
JR東海道本線 平塚
 / 650万円 / 平塚市
東海道線 真鶴駅
 / 650万円 / 足柄下郡
京急久里浜線 三浦海岸
 / 680万円 / 三浦市
京急本線 追浜駅
 / 680万円 / 横須賀市
中央線 相模湖駅
 / 680万円 / 相模原市
小田急江ノ島線「藤沢本町」
 / 680万円 / 藤沢市
JR東海道本線 二宮
 / 680万円 / 中郡
京急本線 京急田浦
 / 680万円 / 横須賀市
江ノ島線 湘南台駅
 / 690万円 / 横浜市
東海道線 国府津駅
 / 690万円 / 小田原市
JR横浜線 淵野辺
 / 690万円 / 相模原市
JR東海道本線 湯河原
 / 700万円 / 足柄下郡
中央線 相模湖駅
 / 700万円 / 相模原市
JR東海道本線 真鶴
 / 700万円 / 足柄下郡
JR東海道本線 湯河原
 / 720万円 / 足柄下郡
JR東海道本線 湯河原
 / 740万円 / 足柄下郡
横浜線 鴨居駅
 / 750万円 / 横浜市
小田急線 玉川学園前駅
 / 750万円 / 横浜市
箱根登山線 箱根板橋駅
 / 760万円 / 小田原市
中央線 藤野駅
 / 760万円 / 相模原市
横浜線 橋本駅
 / 770万円 / 相模原市
小田急線 新松田駅
 / 780万円 / 秦野市
横浜線 橋本駅
 / 780万円 / 相模原市
小田急小田原線 東海大学前
 / 780万円 / 秦野市
JR東海道本線「平塚」
 / 780万円 / 平塚市
JR横須賀線「田浦」
 / 780万円 / 横須賀市
小田急線 秦野駅
 / 780万円 / 秦野市
相模線 相武台下駅
 / 780万円 / 相模原市
伊豆箱根大雄山線 相模沼田駅
 / 780万円 / 南足柄市
京急久里浜線「北久里浜」大矢部丁目
 / 780万円 / 横須賀市
横浜線 橋本駅
 / 780万円 / 相模原市
御殿場線 山北駅
 / 790万円 / 足柄上郡
小田急電鉄小田原線本厚木駅
 / 790万円 / 厚木市
JR御殿場線 東山北駅
 / 790万円 / 足柄上郡
JR御殿場線 相模金子
 / 790万円 / 足柄上郡
京急久里浜線「三崎口」三崎東岡
 / 790万円 / 三浦市
JR横浜線「相原」真米
 / 790万円 / 町田市
JR相模線 宮山
 / 790万円 / 高座郡
東海道線 国府津駅
 / 790万円 / 小田原市
東海道線 二宮駅
 / 800万円 / 足柄上郡
京急本線「汐入」
 / 800万円 / 横須賀市
京急逗子線 新逗子駅 【バス】 佐島マリーナ入口 停
 / 800万円 / 横須賀市
京王電鉄相模原線 橋本駅
 / 800万円 / 相模原市
小田急小田原線 町田
 / 800万円 / 町田市
相鉄線 かしわ台駅
 / 800万円 / 綾瀬市
相模線 上溝駅
 / 800万円 / 相模原市
相鉄線 かしわ台駅
 / 820万円 / 綾瀬市
JR中央本線 相模湖
 / 830万円 / 相模原市
相模線 下溝駅
 / 840万円 / 相模原市
相模線 番田駅
 / 850万円 / 相模原市
    850万円 / 伊勢原市
横浜線 橋本駅
 / 850万円 / 相模原市
小田急線 螢田駅
 / 850万円 / 小田原市
小田急線 秦野駅
 / 850万円 / 秦野市
横浜線 淵野辺駅
 / 860万円 / 相模原市
江ノ島線 南林間駅
 / 880万円 / 大和市
京王電鉄相模原線 橋本駅
 / 880万円 / 相模原市
JR横浜線 橋本
 / 880万円 / 相模原市
小田急線 渋沢駅
 / 880万円 / 秦野市
JR横須賀線 衣笠
 / 880万円 / 横須賀市
横浜市ブルーライン センター北
 / 900万円 / 横浜市
JR東海道本線 湯河原
 / 900万円 / 足柄下郡
JR東海道本線 大磯
 / 900万円 / 中郡
相模線 相武台下駅
 / 900万円 / 相模原市
根岸線 山手駅
 / 900万円 / 横浜市
東海道線 鴨宮駅
 / 900万円 / 小田原市
箱根登山鉄道 小涌谷駅 【バス】 「東芦之湯」 停
 / 900万円 / 足柄下郡
小田急線 東海大学前駅
 / 900万円 / 秦野市
京急久里浜線 YRP野比
 / 900万円 / 横須賀市
横浜市グリーンライン 高田
 / 900万円 / 横浜市
JR横須賀線「衣笠」
 / 920万円 / 横須賀市
JR横須賀線「逗子」佐島丁目
 / 930万円 / 横須賀市
相模線 下溝駅
 / 930万円 / 相模原市
相鉄本線「西横浜」
 / 940万円 / 横浜市
東海道線 真鶴駅
 / 940万円 / 足柄下郡
東海道線 真鶴駅
 / 940万円 / 足柄下郡
小田急小田原線 秦野
 / 950万円 / 秦野市
小田急線 東海大学前駅
 / 950万円 / 秦野市
御殿場線 山北駅
 / 980万円 / 足柄上郡
御殿場線 山北駅
 / 980万円 / 足柄上郡
小田急線 足柄駅 車で
 / 980万円 / 小田原市
京急本線 追浜
 / 980万円 / 横須賀市
小田急線 秦野駅
 / 980万円 / 秦野市
京急久里浜線「YRP野比」南部入口
 / 980万円 / 横須賀市
相鉄線 星川駅 横須賀線 保土ヶ谷駅
 / 980万円 / 横浜市
小田急線 東海大学前駅
 / 980万円 / 秦野市
JR東海道本線 湯河原
 / 980万円 / 足柄下郡
小田急線 渋沢駅
 / 980万円 / 秦野市
東海道線 二宮駅
 / 980万円 / 中郡
横浜ブルー 弘明寺駅
 / 980万円 / 横浜市
小田急小田原線「座間」
 / 980万円 / 座間市
小田急線 東海大学前駅
 / 980万円 / 秦野市
京王電鉄相模原線 橋本駅
 / 980万円 / 相模原市
JR御殿場線 山北
 / 980万円 / 足柄上郡
JR横須賀線「逗子」佐島漁港前
 / 980万円 / 横須賀市
京急久里浜線 三崎口
 / 980万円 / 三浦市
京王電鉄相模原線 橋本駅
 / 980万円 / 相模原市
相模線 下溝駅
 / 980万円 / 相模原市
相模線 相武台下駅
 / 980万円 / 相模原市
相模線 門沢橋駅
 / 980万円 / 海老名市
小田急線 秦野駅
 / 980万円 / 秦野市
横浜線 矢部駅
 / 980万円 / 相模原市
南武線 津田山駅
 / 980万円 / 川崎市
江ノ島線 長後駅 車で
 / 980万円 / 綾瀬市
横須賀線 保土ヶ谷駅
 / 980万円 / 横浜市
小田急線 相武台前駅
 / 980万円 / 座間市
JR東海道本線 二宮
 / 980万円 / 中郡
相模線 橋本駅
 / 980万円 / 相模原市
江ノ島線 六会日大前駅
 / 980万円 / 藤沢市
JR東海道本線 真鶴
 / 980万円 / 足柄下郡
小田急線 鶴巻温泉駅
 / 980万円 / 秦野市
伊豆箱根大雄山線 穴部駅
 / 980万円 / 小田原市
小田急線 伊勢原駅
 / 980万円 / 伊勢原市
小田急線 生田駅
 / 980万円 / 川崎市
京急本線 京急田浦
 / 980万円 / 横須賀市
東急田園都市線 長津田駅
 / 990万円 / 横浜市
田園都市線 溝の口駅
 / 990万円 / 川崎市
小田急線 秦野駅
 / 990万円 / 秦野市
JR横須賀線「衣笠」長坂
 / 990万円 / 横須賀市
東海道線 早川駅
 / 990万円 / 小田原市
JR横須賀線「衣笠」
 / 990万円 / 横須賀市
JR御殿場線 相模金子
 / 990万円 / 足柄上郡
東海道本線平塚駅
 / 998万円 / 平塚市
伊豆箱根鉄道大雄山線 和田河原
 / 998万円 / 南足柄市
伊豆箱根鉄道大雄山線 富士フイルム前
 / 998万円 / 南足柄市
京浜急行線 金沢文庫駅
 / 1000万円 / 横浜市
伊豆箱根鉄道大雄山線 和田河原
 / 1000万円 / 南足柄市
相鉄線 西谷駅
 / 1000万円 / 横浜市
JR東海道本線 真鶴
 / 1000万円 / 足柄下郡
小田急小田原線 伊勢原
 / 1000万円 / 伊勢原市
相鉄線 西横浜駅 京浜急行線 戸部駅
 / 1000万円 / 横浜市
小田急小田原線 秦野
 / 1000万円 / 秦野市
相鉄本線 三ツ境
 / 1000万円 / 横浜市
東海道線 国府津駅
 / 1010万円 / 小田原市
京王電鉄相模原線 橋本駅
 / 1020万円 / 相模原市
東海道線 国府津駅
 / 1050万円 / 小田原市
JR東海道本線「平塚」
 / 1050万円 / 平塚市
小田急小田原線 足柄
 / 1050万円 / 小田原市
東海道線 平塚駅
 / 1050万円 / 平塚市
小田急線 渋沢駅
 / 1060万円 / 秦野市
JR東海道本線 湯河原
 / 1060万円 / 足柄下郡
小田急小田原線 秦野
 / 1060万円 / 足柄上郡
小田急線 新松田駅
 / 1068万円 / 足柄上郡
小田急線 足柄駅
 / 1070万円 / 小田原市
横浜線 橋本駅
 / 1070万円 / 相模原市
東海道線 真鶴駅
 / 1070万円 / 足柄下郡
小田急線 秦野駅
 / 1080万円 / 秦野市
横浜線 橋本駅
 / 1080万円 / 相模原市
小田急線 柿生駅
 / 1080万円 / 川崎市
見つかった件数が200件を超えたので、超えた分の1778件は省略されました。
マイページにて、物件をご確認ください。

土地探しは、理想の家づくりの第一歩! 神奈川県で注文住宅・建売住宅を手がける大原建設では、資金計画から土地探し、設計、施工までお客様をトータルにサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

株式会社大原建設

神奈川の土地探しポータルサイト

TEL 0120-477-600

営業時間 9:00〜18:00 定休日:毎週水曜日,第1第3火曜日

Copyright© 株式会社大原建設 2016 All Rights Reserved.