クラフトレーベル

クラフトレーベル

クラフトレーベル

皆様こんにちは。

営業の中島です。

久々の更新、誠に申し訳御座いません・・・。

毎度毎度、言いわけくさくなりますので多くは語りません・・・。

お許しくださいませ。

さて、今回は「内装」について少し触れてみたいと思います。

吹き抜け、スキップ、窓、階段・・・等々、

お家の雰囲気を決める要素は多々ありますが、

中でもやはり、間取りよりは「内装選び」が大きく反映されるなぁと感じています。

同じ間取りでもクロス1枚チャレンジしてみるだけでガラッと変わります。

弊社モデルハウスは、いわゆる「ナチュラル系」となっておりますので、

やはりそのイメージで建ち上がってくる事が多いのですが、

そればっかりという事も無く、極端な話、なんでも出来ちゃうわけですが・・・。

中でも、最近好き(超個人的な意見ですが)なのは、Panasonicの「クラフトレーベル」というシリーズの建具です。

←ちょっとレトロな感じがする商品ですが、

それでいてPanasonicの最新クオリティなのが良いです。

実際使うと、内装の幅が広がります。

ヴィンテージ感というか・・・「古くなってもかっこいい!!」っていう感じがとても好きです。

なので私は車も古いのが好きです(笑)

実際、30年前の車を最近購入しました・・・。

当然車は30年前のクオリティですから、とても大変です・・・。

先日も東名高速を窓全開で突破するはめになりました・・・。(笑)

旧車と呼ぶにはまだまだ新しいのだと思いますが、それでも苦労します。

余談でした。

クラフトレーベルの採用を始めて、約1年になりますが、

お陰様でたくさんのお施主様にご採用頂けています。

みなさんありがとうございます!

ほんとは施工写真を載せたかったのですが、承諾をもらう時間がなかったのでひとまず無しです。

また機会があれば載せます!

そんなクラフトレーベルですが、

実は密かにモデルハウスを建てようかと考えております。

(社長に直談判しなくては・・・!!)

もちろん、好みはそれぞれですし、私も他の商品も嫌いどころかむしろ大好きな訳ですが。

要は「家族に似合う商品はどれか!!」ですね。

洋服選びや、髪型のチョイスに似た物を感じます。

10年以上前、床屋の店長さんにめちゃくちゃ緊張しながら「・・・この髪型にして下さい!!」と言った事があります。

すごく恥ずかしくて勇気が必要でした・・・。

意外とそんな方は多く、私だけでは無いのではないでしょうか?(笑)

ちなみに、中田英寿でした。

言われる側になってみると、むしろ言われた方が提案しやすく、とても助かります。

これから打合せの方は、切り抜きでもなんでも、たくさん持ってきて下さいね!

宜しくお願い致します。

モデルハウスの件は、確定したら告知させて頂きます。

それではまた。