12月のお引渡のお家の紹介♪

☆★メリークリスマス★☆

今年もいよいよ残り5日となり、仕事もプライベートもなんだかバタバタし始めた営業の池田です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

今回は、12月にお引き渡しが完了したお客様のお家を紹介させて頂きます!

◆O様邸

O様とは、今年の年明けごろに初めてお会いさせて頂きました。

お家のテーマは『インスタ映えするお家』で、初期のころからずっとご要望として上がっておりました。

ご商談中は、毎晩のように弊社設計士に時間を作ってもらい『ばえる』お家を勉強しておりました笑

こちらは1階リビングのお家なのですが、1階の天井高が2.7mもございます!

※キッチン部分は折下げておりますので天井高2.4m

またLDK空間には小上がりの趣味スペースを作っております。

カウンター部分は大工さんの造作で設置しております。
小上がり部分も天井高が高いので圧迫感はございません!

他にも細かい造作やクロスの選択など、どれも素敵なお家になっております。

いかがですか??

とても『インスタ映え』したお家じゃないですか??

最後にお施主様が撮影されました上棟の様子を頂きましたので、載せさせて頂きます!

O様、この度は新居の完成おめでとうございます!

大原建設で、建築のお手伝いをさせて頂き誠に光栄でした。誠にありがとうございました。

今後もまた、色々な弊社での施工例なども時々ご紹介出来たらなと思っております。

次回の更新も、ぜひお楽しみくださいませ♪

営業 池田

上棟の様子