ビルトインガレージの家

大空間を可能とするテクノストラクチャー工法で実現した ビルトインガレージの家 。
壁には木材を主原料とした「モクセン」を使用。防火・防音遮熱性能が高く真夏でも快適な広々 ビルトインガレージの家 で大好きな車を楽しめる。

子どもが のびのび遊べる家

子供の頃に実家のびのび遊んだ思い出があったことから、子ども達が走り回れるよう、床はフローリングに。リビングの窓を開けるとウッドデッキに繋がる設計にしました。

モダンデザインの家

折り上げ天井に組み込まれた間接照明がモダン&スタイリッシュな雰囲気を印象づけている、家事のしやすい動線など、細部にまでこだわったK氏邸

子育てにぴったりな 明るい家

光がたっぷり入るL字に配置したLDKは明るく気持ちいい空間に。お子様も喜ぶ変化のある動線や傷がつきにくいオークの床で、のびのびと子育てが出来る家が完成しました。

子ども達との 遊び場のある家

「今は自分のお気に入りの場所だけど、将来はテントを張って子ども達との遊び場に。」と広めの踊り場で語るのは、やさしい笑顔のご主人さま。新たに増える家族との生活を思い描いた家。